☆志摩雪アルバム制作企画!!イラスト募集要項☆

9月22日のイベント当日、受付にて志摩雪のアルバムを展示致します!
そこで、アルバムに掲載する写真(風のイラスト)を募集致します!!
応募の決まりはL判or2L判の志摩雪の写真イラストを送って頂くだけ!!
是非是非志摩雪の思い出の1枚をお寄せ下さい!!
ご応募頂いた方には、ささやかなプレゼントを差し上げます☆

◆写真について
・志摩雪の写真風のイラストを送って下さい
・写真風なので誰かが撮影した風のものや、背景に指定してあるような二人の日常を切り取ったようなイラストでお願いします。
例えば…初デート中の記念写真、転寝している雪男を隠し撮りしたもの、CDショップで視聴している志摩雪や、お互いを撮ろうとして手振れしてしまったミスショットなど何でもOK!!
・イベント中は誰でも観覧可能&撮影OKにさせて頂く予定なので、R指定のものはご遠慮下さい。いちゃいちゃしたりちゅっちゅしてるの大歓迎です^^
・パラレル設定(女体化、職業パロディなど)の特殊なものでなければ未来のものや年齢操作もOKです。
・お互いの誕生日、クリスマスなどのイベントや夏のプール、花火、桜の下の志摩雪など季節物、イベント物大大大募集です!!
・お一人様何枚でも応募可能です!一つのテーマに沿った連作でもOK!!(例:志摩の誕生日パーティーの最中に撮影したプレゼント、ケーキ、みんなに囲まれた志摩や志摩雪のツーショットetc…)
・つらつらと描きましたが、私にはこんな志摩雪が見えるよ!!というご自身のお好きな志摩雪を教えていただけたらと思います!
・悲恋、死ネタなど極度にダークな雰囲気のものはご相談下さいませ!!

◆応募方法
応募締切は9/20必着です!
・ご応募頂ける場合はお問い合わせフォームより、
1.どんなお写真を製作していただけるか(花火してる志摩雪、図書館で勉強してる志摩雪…など)
2.データの受け渡し方法(メールor郵送)
3.記念品の受け取り方法(イベント当日or後日郵送)
をご記入の上メールを送って下さい。メールを確認しましたらこちらからご連絡いたします(メールは応募数把握のため)
・データが完成しましたら、
☆メールの場合
(smykonly@yahoo.co.jp)宛てに圧縮したデータを送って下さい(複数ある場合は一つのフォルダにまとめてください)
☆郵送の場合
郵送ご希望の方には、最初に頂いたメールにあて先を沿えて返信いたしますのでそちらの住所に郵送してください。

◆制作について
・データ、アナログなど形式、画材は問いません。
・カラー、モノクロ、セピアなども仕様であれば何でもOK
・原寸で制作して下さい。縦横は問いません。


◆その他
・アルバムは主催がF6のスケッチブックに手作りさせて頂きます。二人が作ったように、コメントを書いたりデコレーションしたりと可愛く仕上げられたらと思ってます!写真の掲載順や方法について、希望があればご応募の際にご連絡下さい。(この写真は並べて欲しい、写真にこのコメントを付けて欲しいetc…)
・こちらのアルバムは、イベント中はどなたでも自由に観覧、写真撮影を可能とさせて頂きたいと思っております。またイベント内企画のビンゴの景品にさせて頂く予定です。
上記にご了承頂いた上でのご応募をお願い致します!
・ご不明な点はお問い合わせフォームよりお願い致します!

topへ戻る  


 

inserted by FC2 system