☆2013年9月22日 先生ェラムネでええですかぁ?イベントレポート☆

イベント当日、会場へ足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。イベントから日が空いてしまいましたが、当日の様子などを、ちょこっと掲載しておこうと思います。
イベントへ来られなかった方も、少しでも雰囲気が伝わればうれしいです^^

当日はお天気にも恵まれて、素敵なイベント日和でした。
ビンゴの景品の一部たち

志摩雪の衣装を着たシマッフィーとユキーメイちゃん
花束は頂き物です。ありがとうございました!!

皆様からお送り頂いた、志摩雪の写真で彩られた志摩雪アルバム。その一部をご紹介します^^





志摩雪の日常を詰め込んだ、幸せいっぱいの一冊になりました。
ご協力頂いた皆様、本当に有難うございました!
イラストにご協力頂いた方へ、お礼でお渡しした記念品がこちら。イベントロゴの缶バッヂです。


当日の受付などをやってくれた、志摩雪のコスプレスタッフの皆様。参加者の皆様にも、写真を撮ったり雪男に抱きついたりと、楽しんで頂けたようで何よりです^^

コスプレスタッフに合言葉を言って、プレゼントを貰うツイッター企画では、やはりと言うべきか、雪男のスタッフが人気で、志摩くんスタッフは「全然声かけてもらえない…」と嘆いていました(笑)
合言葉は、雪男へは「無理しなはんな?」志摩には「そんなに煩悩だらけでいいんでしょうか?」でした。志摩君の方はちょっと難しかったですね…
企画のプレゼントの、志摩雪キャンディー

3種類の中から2種類ランダムでお渡ししていました。メッセージカードは全部手書きで、お遊びしながら描いていたのですが、皆様のところにはどんなメッセージカードが届いたのでしょうか?

ひとみにぃ様の約等身大ポスター

志摩くんと雪男の身長差が素晴らしかったです!
こちらのポスターは、秋の志摩雪デート服で依頼しました!素敵なショッピングデート風景です^^

ビンゴ終了後に描いて頂いたイラスト

誰よりも、いち早くビンゴになったのが志摩くんのスタッフでした(笑)
スタッフもお遊びでビンゴに参加していたのですが、その後もスタッフばかりビンゴになっていき、なかなか参加者の方からビンゴが出ませんでした。しかし主催チームだけは全くビンゴにならず、主催の一人がビンゴになったときに「ビンゴ!」と叫んだら、会場から温かい拍手が…
こちらも皆様からご応募頂いた、志摩雪っぽいキーワードでビンゴを開催したのですが、くじが引かれるたびに、「あ〜」と納得したりみんなで笑ったりと、盛り上がっていただけました!
同時にビンゴになる方が多かったので、皆さん選ばれたキーワードが結構偏っていたのでしょうか…?
そんなキーワードの一部を…
「しょうがないな、志摩くんは」、「もう少し肩の力抜きはったら?」、4cm差、笑顔が胡散臭いと思ってる、似たもの同士、素直になれない、早く結婚しろ!etc…計63個の志摩雪キーワードでお送りしました!
こちらも、キーワードを応募頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

会場に設置した、フリーノートにお寄せ頂いたコメント。掲載okと書いて頂いた皆様、ありがとうございました!






温かいコメントばかりで、スタッフ一同とても喜んでおります!ありがとうございました!

皆様の愛で埋め尽くされたホワイトボード

ボード一面にギッシリ描きこまれた志摩雪たち!どこを見ても志摩雪だらけとはこの事ですね!
ご参加頂いた皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました!
企画段階から、当日もご迷惑をお掛けすることが多々あったかと思いますが、無事にイベントを終えることが出来たのも、楽しみにして居てくださった皆様、支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
拙いレポートに最後までお付き合い下さりありがとうございました。少しでもイベントを思い起こしていただければ幸いです^^
2013 10 CHOCOLATE PORNO

inserted by FC2 system