◆タイムテーブル


 

◆当日の諸注意
■10時以前のご来場は、近隣のご迷惑になる恐れがありますのでご遠慮下さい。
■駐車場のご用意はありませんので、公共交通機関をご利用下さい。
■パンフレットは全員購入制です。(1部500円。)再入場の際に必要になりますので、外出の際は必ずお持ち下さい。
■R18作品をご購入予定の方へ、リストバンドをお渡しいたします。ご利用予定の方は、入場の際に身分証をご提示下さい。
■喫煙は、会場内「給湯室」をご利用下さい。他の階の給湯室はご利用いただけません。
■ゴミは各自お持ち帰り頂くようお願い致します。(段ボール、チラシ類は本部でお預かり致します)
■コスプレは禁止です。コスプレに見間違うような服装でのご来場もご遠慮下さい。(演出上、コスプレスタッフが居ります。ご了承くださいませ)
■写真撮影は、決められた場所で、スタッフの指示に従って行ってください。
■当日は、同会場で複数の同人誌即売会が開催されます。待機列などお間違いにならないようご注意下さい。
■その他、当日は必ずスタッフの指示に従ってください。
■当イベントへついてのお問い合わせは主催までお願い致します。会場へのお問い合わせはお止め下さい。


■会場アクセス

東京メトロ日比谷線・都営浅草線
《人形町駅A4》徒歩約6分
都営新宿線
《馬喰横山駅A3》徒歩約6分
都営浅草線
《東日本橋駅B2》徒歩約6分
JR総武快速線
《馬喰町駅1番》徒歩約9分


会場までは、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。
それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

inserted by FC2 system